2019/11/30 08:44

11/23-24と初の広島へ

廣島蚤の市に出店してまいりました

事後報告になってしまい申し訳ございません


こんな感じでブース作りましたよ



広島にGIGUEの事知っていただいている方はいらっしゃるのかな?と不安でいっぱいでしたが

沢山のみなさまに

『ようこそ広島へ』

とお声掛けていただきました

とても温かい雰囲気の中で

楽しみながら2日間出店させていただきました

ありがとうございました


また来年

行けたらいーなー




追記


広島といえば

お好み焼き

焼きそばが入っている

名古屋ではモダン焼きと言われるタイプ

広島ではお好み焼きでこれが普通だそうです

うどんを入れるものもあります。

オーナーとうどんと焼きそばを半分こし合って食べました。

あまりの美味しさに

実は翌日に別のお店でももう一回食べました

美味しかったです

ご馳走様でした!!