2019/01/29 12:19

2月の最大イベントと言えばバレンタインです。

大好きな彼にはもちろんですが、家族や友人なとお世話になった人へと感謝の気持を込めて

そして今よく聞くのが自分へのチョコレート

ならば入れ物からこだわったらと思い

フランスアンティークのガラスのボンボン入れをご紹介させていただきます

詳しい年代はわかりません

フタに少しカケが見られますが

そこは時経た美しさだと思います。


とても綺麗なガラスのボンボン入れ。面白いのは下の受け皿が本体とくっついている所です。

綺麗なガラスの中可愛くラッピングされたチョコレートが入っていたらついついフタを開けたくなりますね



大切な方へチョコレートを入れてワンランクアップのプレゼントなんていかがですか?

奮発して自分へのプレゼントに





古いものは丁寧に作られています

デザインも美しいです。

バレンタインが終わっても

大切な小物入れとして、素敵なお部屋のインテリアにもなる

クリスタルガラスの美しさをずっと楽しんでいただける逸品だと思います。